« バックステップ装着 | Main | バーハンドル交換 »

グッドモーニングラン in 播磨中央公園サイクルランド2016 お疲れ様でした! 

Goodmorningrun
もはやブームどころか完全に定着した感のある、巷のマラソン人気は一向に衰えることを知らず、一昨年昨年に続き、今年もまた地元「大阪マラソン」「神戸マラソン」両者見事に抽選漏れ・・・ということで、もう最近では自分のクジ運の無さを嘆くより、むしろ「倍率の低いうちに走っておけてヨカッタ・・・」との思いの方が強い今日この頃。
そんなダダ下がりのランニングへのモチベーションをナントカ維持すべく、先週末の日曜はこれまた昨年同様、「グッドモーニングsunラン in 播磨中央公園サイクルランド」10kmの部に参加のため、兵庫県は加東市の播磨中央公園まで・・・。今年は薄曇りの夏の早朝、適度にアップダウンのある緑の中のサイクリングコースを、エッチラオッチラ無事完走のお疲れ様でした。このところずっと続いていた練習不足の影響もあり、いやはやこの日は10kmでもすでにお腹イッパイの感がアリアリと・・・。
やっぱ普段からチャンと走っとかんとね~。

グッドモーニングsunランin播磨中央サイクルランド
10km男子50歳以上の部:19位/60人中
記録:47分58秒
Net手元計測:47分55秒
GPSウォッチ(Net計測)
1k 5'37"
2k 4'56"
3k 4'56"
4k 4'42"
5k 4'58"
6k 4'46"
7k 4'44"
8k 4'48"
9k 4'37"
9.86k 3'47"
total 47'55"
Goodmorningrun1_2

|

« バックステップ装着 | Main | バーハンドル交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/63960987

Listed below are links to weblogs that reference グッドモーニングラン in 播磨中央公園サイクルランド2016 お疲れ様でした! :

« バックステップ装着 | Main | バーハンドル交換 »