« 遠征先でのサプライズ。 | Main | 第5回加古川らんらん♪マラソン お疲れ様でした! »

idlers Games 2017 スプリント開幕戦 筑波 予選車載映像

Idlers20171
先日の3月12日(日)、茨城県は筑波サーキットにて行われた「アイドラーズゲームス2017スプリント開幕戦」Trad Makes/GT-Kクラス混走による予選車載映像。(↓)
アイドラーズの予選時間は、経験値の少ない遠征組にはありがたいタップリ25分間ということで、まずは久しぶりの車輛の様子見も兼ね、余裕をもって入ったのが裏目に出たか、前半は一向にタイム出ず・・・。アカンアカン!!やっぱ慣れんコトするもんじゃないわ・・・とアセりつつ、1周のスロー走行を挟んでから、気持ちを入れなおしての予選後半から・・・。
前回の悪いイメージをとにかく頭から追い出して、「踏めるトコはチャンと踏む!!抑えるトコはしっかり抑える!!」を念頭に、懸命にタイムアタックを敢行するも、残念ながら結果は自己ベストには遠く及ばず、今回もエントラント中最多となった18ラップのラストから2周目に辛うじてヒネり出した1分8秒031がこの日のベストラップ。加齢による運転手の衰えを加味してみても、なお余りあるタイム落ちの原因は、マダマダ溝残ってるから・・・とタカをくくって履いてきた、2015年モノのSタイヤが、気持ちやや古かったか?
う~ん・・・気象条件は朝からバツグンだったんだけどね~。

|

« 遠征先でのサプライズ。 | Main | 第5回加古川らんらん♪マラソン お疲れ様でした! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/65044779

Listed below are links to weblogs that reference idlers Games 2017 スプリント開幕戦 筑波 予選車載映像:

« 遠征先でのサプライズ。 | Main | 第5回加古川らんらん♪マラソン お疲れ様でした! »