« ヨメグルマ「ファミリア」 バッテリー交換 | Main | 夏の山陰ツーリング »

28番車の車窓から・・・。

Okayamakokusai5
ここ数年来28番車の車載動画は、このテの撮影のド定番「GO-PRO」のHERO3を使用中。
で、通常撮影したデータは一旦自宅PCに落とし込み、走行シーン以外の不要な部分を編集削除したものをYouTubeにアップすれば、編集前の元データについてはローカルディスクの空き容量確保のため、速やかに削除・・・していたハズの今日この頃。
にもかかわらず、ここ最近やたらCドライブの容量がひっ迫してきており、よくよく調べてみたところ、思わぬところに過去の車載動画データが大量に残っているのを発見。「やれやれコレが原因やったか・・・。」とゴミ箱に放り込む前に一思案。折角タマタマ残っていた動画データ、削除してしまう前にナンかできんモンかと考えて、こしらえてみたのが↓の動画。
お気に入りの音楽に合わせ、普段なら削除してしまうパドック風景や遠征先での大失態シーンなども交えつつ、ランダムに走行動画を繋いでみただけの極私的28番車「想い出のアルバム」。
よろしければ、ご笑覧のホド・・・。

|

« ヨメグルマ「ファミリア」 バッテリー交換 | Main | 夏の山陰ツーリング »

Comments

ご無沙汰しています。いつもブログ見させて頂いてます。
動画、すごく良かったです🍀 どうもありがとうございました♪

Posted by: onboroALFA | August 18, 2017 at 12:57 AM

こちらこそありがとうございます!!
ここ最近はかな~りペースダウンですが、引き続きお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

Posted by: 28ばん | August 21, 2017 at 08:44 AM

いやぁ〜面白かったです!
最新(?)ポルシェを抜き去るシーンは何故か溜飲が下がる思いです。
個人的にはアバルト・リトモ(?)のバックシャンな姿も見所でした。
次回はエイプでの新御堂筋爆走通勤シーンも挿入してください!

Posted by: ウマグマ | August 21, 2017 at 01:11 PM

ありがとうございます!!
ポルシェはタマタマ先へ譲ってくれた瞬間を体よく切り取らせていただいたようなコトで・・・。
リトモアバルトは雑誌等メディアにも多々紹介されているその世界では超有名な車輛デス。
そういえば最近ヘルメットにGO-PRO付けたライダーの方をちょくちょく見かけます。自分も一度やってみましょうかね~。

Posted by: 28ばん | August 22, 2017 at 08:48 AM

ですよね〜、僕も若い頃リトモ・アバルトが大好きだったんですよ。久しぶりに見て思い出しました。
僕は「車は後ろ姿が一番大事」と思っていて、愛車の147もそこが一番気に入っています。
「リトモ」っていう名前も好きなんですけどね。英語で言う「rhythm」ですもんね。
すいません、勝手に一人で他社の車で盛り上がってしまいました(^-^;

Posted by: ウマグマ | August 23, 2017 at 12:01 AM

リトモってそういう意味だったんですか~全然知らなかったです。出た当時は純正ソレックスでじゃじゃ馬的印象でしたが、今でも猪突猛進で速いですヨ~。
後姿が絵になる車はイイですね!自分も写真撮ったりするときはどうしても斜め後ろからのアングルが多くなります。

Posted by: 28ばん | August 23, 2017 at 08:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/65594967

Listed below are links to weblogs that reference 28番車の車窓から・・・。:

« ヨメグルマ「ファミリア」 バッテリー交換 | Main | 夏の山陰ツーリング »