« 「第29回HOTDOG大運動会」5時間耐久レース お疲れ様でした! | Main | ツクバ2週目はお手伝い。 »

AR-CUP2017 第7戦 お疲れ様でした!

Arcup2
先週末の日曜日は、今年3月に続いての28番車関東遠征行その2発目、茨城県は筑波サーキットにて開催の旧車アルファロメオによるワンメイクレース「AR-CUP」に初参加。
クラシックミニではお馴染み、三和トレーディング主催のサーキットイベント「SUPER BATTLE of MINI」第3戦の1カテゴリー、1980年式までの英・仏・伊車で行われる「EUROPEAN CLASSIC CHALLENGE」内で行われた今回の「AR-CUP」2017年度の第7戦。総合及びAR-CUP・Rクラスの第1位は、お陰様でこの日はミラノオートサービスからエントリーの「柳原メンテナンス1750GTV」28番車。
事前からの予報通り、曇り空は早朝のみ(↑)で後はベッタリ終日そぼ降る雨の日曜日・・・。雨のツクバといえば、使い古しの雨タイヤでエライ目に遭ったトラウマを、この機会にナンとしても払拭すべく、急遽思いっきりムリして購入した新品雨タイヤ、YOKOHAMA ADVAN A050「G2/Sコンパウンド」の威力炸裂。予選ポールポジションから決勝トップフィニッシュ、さらにはファステストラップも記録するという望外のリザルトも、コレひとえに「道具」がもたらしてくれた恩恵の賜物というワケでして・・・。
・・・てな良き想い出に加え、遠くアウェイの新参者にもかかわらず同じパドックの並びで暖かく迎え入れてくださった、ミラノオートサービスのスタッフを始めエントラントの皆様方には本当にお世話になりました。
また来期の遠征時にはどうかよろしくお願い申し上げます。
Arcup5

|

« 「第29回HOTDOG大運動会」5時間耐久レース お疲れ様でした! | Main | ツクバ2週目はお手伝い。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54708/65923660

Listed below are links to weblogs that reference AR-CUP2017 第7戦 お疲れ様でした!:

« 「第29回HOTDOG大運動会」5時間耐久レース お疲れ様でした! | Main | ツクバ2週目はお手伝い。 »